2009.06.01 新作ケーキ☆
お気に入りのカフェ“マールブランシュ”
先月は旅行に行ったり、新型インフルの影響でダーリンの仕事が忙しかったり……何かとバタバタしてたので、久々のマールブランシュが嬉しかったです

いつも通り、「ミニパフェとケーキのセット」をオーダー

珍しく、2人とも同じ新作のケーキに食いついちゃいました(笑)
090601-5.jpg
↑それがコチラ
“佐藤錦のとろとろパンナコッタ” ¥588
名前の通り、とろとろで甘さ控え目なパンナコッタに桜風味の白餡、キルシュゼリーがいいバランス
見たこともないくらい大きな佐藤錦が贅沢感をアップしてくれます(笑)

ではでは・・・
ダーリンがオーダーしたセットをご紹介
090601-1.jpg
“ストロベリーショートケーキのミニパフェ”と“佐藤錦のとろとろパンナコッタ”
090601-2.jpg
上から見ると、ほんとに苺のショートケーキみたい


お次に、なな(奈那)がオーダーしたセットをご紹介(*^∇^*)
090601-3.jpg
“メロンショートケーキのミニパフェ”と“佐藤錦のとろとろパンナコッタ”
090601-4.jpg
気温が高くなってくると、メロンが恋しくなっちゃいます(笑)
果汁たっぷりのメロンと生クリーム、カスタードソース、バニラアイスetc・・・ すべてのバランスがほんとに最高で、食べてて幸せな気分になっちゃいました(≧∇≦)
Secret

