そろそろ春限定のケーキが終わりそうだったので、行っちゃいました(笑)

まだ食べれてないケーキがあってよかったぁ~(*^∇^*)
先取りで、夏限定のケーキも何点かありました。
090602-1.jpg
フルーツが段々瑞々しいものになってきましたよぉ

090602-2.jpg
「桃のタルト」<夏限定> ¥787
カスタードクリームと桃だけのほんとにシンプルなタルトなんだけど、それがジューシーな桃を最大限に生かせる組み合わせなんだと、食べて実感しました
090602-3.jpg
「フロリダ産 “スタールビー”のタルト」
<春限定 5月> ¥630

甘酸っぱいグレープフルーツとまろやかなホワイトチョコのムースがいい感じ
サッパリと食べられちゃいます(笑)
090602-4.jpg
「緑茶のタルト」<春限定 5月> ¥472
緑茶の香りがするホワイトチョコレートがちょっと濃厚なので、甘さ控え目の生クリームでバランスが取れて美味しかったです。
Secret

