東京ディズニーシーで開催中のイベント
「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」

パーク内はカラフルなお花や飾り付けでとっても華やかです(*^∇^*)
グッズやフードも春でいっぱい
090604-1.jpg
ついつい集めてしまうスーベニアアイテムも、とってもカラフルで可愛いです

090604-2.jpg
「バナナムース&チョコレートケーキ スーベニアプレート付き」 ¥600
今回はプレートの形がミニーちゃんです。
090604-3.jpg
あまりバナナは得意じゃないんだけど・・・
ややビターで濃厚なチョコレートクリームと一緒に食べると美味しかったです。
090604-4.jpg
「チェリームース スーベニアカップ付き」 ¥480
090604-5.jpg
甘さと酸味のバランスがよくって、めちゃくちゃ美味しかったです
ペロッと食べちゃいました(笑)
Secret

