せっかくダーリンがお休みだったのに、雨降りだし・・・
特に行きたい所もなかったので、お気に入りの“マールブランシュ”に行っちゃいました(*^∇^*)

早くも季節限定のパフェが入れ替わってました。
迷う事無く、2人とも新しいパフェを選んじゃいました
090605-1.jpg
↑ダーリンがオーダー
「“佐藤錦のミニパフェ”と“モンブラン”」
090605-2.jpg
↑なな(奈那)がオーダー
「“佐藤錦のミニパフェ”と“「女峰」ピスタチオのクリームチーズケーキ”」
090605-3.jpg
見た目がとっても涼しげ
マールブランシュのゼリーはほんとに美味しいので、たっぷり入ってるのがとっても嬉しいです。
特に、キルシュゼリーがいい感じでした(*^∇^*)
※アルコールの弱い方は要注意ですけど
090605-4.jpg
上から見ると、これまた最高です
これで今年の佐藤錦は食べ収めかなぁ???(笑)
Secret

