プラザ・レストランではオシャレな丼やユニークなデザートが食べられます
ダーリンはお米好きなので、最近はよく利用してます(*^∇^*)
090606-1.jpg
↑今回、ペロリと頂いたのは・・・
◆焼肉ナムルボウルのセット ¥1,130
◆グローブシェイブ・チキンパオのセット ¥930

090606-2.jpg
お肉の味付けが濃い目で、ご飯とナムルによくあって美味しかったみたい
凄い勢いで食べてました(*^∇^*)
090606-3.jpg
まず、見た目に感激(笑)
カリカリ衣のチキンと甘酢のタレがほんのり甘い生地とよくあって美味
また食べたい一品です(*^_^*)

そして、そして・・・

今回楽しみにしてた一つがコチラ↓↓↓
090606-4.jpg
噂の?「マイク・和ゾウスキ」君です(笑)
実際に見ると、ほんとにリアルで食べるのが申し訳ないくらい。。。
090606-5.jpg
…と言いつつ、ペロッと美味しく頂いちゃいましたが(^_^;)
Secret

