テラスのテーブルと椅子がスプリングカーニバル仕様に
とってもオシャレで可愛いで~す(*^∇^*)

せっかくなので座りたかったのですが・・・
090607-1.jpg
炎天下の中でショーを見ててあまりにも暑かったので、涼しい店内に誘われてしまいました(^_^;)アハハ

◆ポルトフィーノセット ¥1,780
(サラダ、スープ、デザートから2品、パスタ、ドリンク)

↓なな(奈那)が選んだセットです。
090607-2.jpg
・シーフードサラダ
・アサリと菜の花のスパゲティ (スペシャルメニュー)
・ストロベリームース (スペシャルメニュー)
・ブラッドオレンジジュース
090607-3.jpg
「これでもかぁ~」って言うくらい、とにかくアサリがたっぷり入ってました。
春らしいカラフルな野菜もたっぷりでほんとに美味しかったです

↓ダーリンが選んだセットです。
090607-4.jpg
・シーフードサラダ
・茄子たっぷりのミートソーススパゲティ(だったかな?)
・アーモンド風味のパンナコッタ、コーヒークリームソース
・アイスカフェラテ
090607-5.jpg
濃厚なパンナコッタに負けない、しっかりと苦味の効いたコーヒークリームソースがめちゃくちゃ美味しかったです(*^∇^*)
Secret

