お気に入りのタルト専門店「キルフェボン 京都」
6月1日から夏メニューがスタートと言う事で、さっそくGETしに行っちゃいました(*^∇^*)
桃にマンゴー、イチジク、メロンetc… 大好きなフルーツが盛りだくさんです
090608-1.jpg
またまた新作だらけなのでかなり迷っちゃいました

090608-2.jpg
「季節のフルーツタルト」 ¥630
とにかくたっぷりのフルーツがのった贅沢なタルト
なな(奈那)がブラックベリーがのってる事に気付くと、ダーリンが喰いつきました(笑)
090608-3.jpg
「ホワイトチョコとマンゴーのタルト」
<夏限定 6~7月中旬> ¥997

アップルマンゴーのカットがとにかく大きいし、たっぷりのってるので食べ応え満点です(*^∇^*)
マンゴーの美味しさに感激しちゃいました
ココナッツ生地も凄く美味しくて、濃厚なマンゴーにも負けてませんでした。
090608-4.jpg
「トマトのタルト」<夏限定 6~8月> ¥472
ほんのり酸味の効いたクリームとフルーツトマトがよく合ってて美味しかったです。
トマトって凄いなぁ~!(笑)
Secret

