昨日、関西は梅雨入りしました
いよいよジメジメ蒸し蒸しの季節が到来です
髪の毛が爆発するし、洗濯物は乾かないし。。。 気が重いです(-_-;)ハァ~

そして、そして・・・

昨日は「ドナたんのお誕生日」でしたぁ~\(*^∇^*)/
とっても若くて元気一杯な75歳(笑)
今度パークに遊びに行った時に、お祝いしてあげなくっちゃ

そんなおめでたい日に、ダーリンとデートしてきました
ホームセンターでの買い物を済ませたら、
久々に思いっきり河原町で羽根をのばしちゃいましたぁ(≧ω≦)
090610-1.jpg
晩御飯も「食べて帰ろう」と言う事で、『リプトン三条本店』
リプトンのオムライスは初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです

食後のデザートもしっかりいただいちゃいました(笑)
090610-2.jpg
「モンブランタルト」 ¥500
濃厚なマロンクリームにカシスがいいアクセントになってて美味しかったです。
香ばしいタルトもいい感じ
090610-3.jpg
「抹茶パフェ」 ¥800
090610-4.jpg
しっかりと苦味の効いた抹茶アイスクリームと抹茶ゼリーがほんとに美味しくって
「リプトンのパフェ=抹茶パフェ」って感じです(*^∇^*)
スポンサーサイト
Secret

