今年のスプリングカーニバルのショー“フェアリーズ・プリマヴェーラ”で、ミッキーとミニーの衣装が去年までの衣装から新しく変わりました。
それに合わせて、トピアリーの衣装も新しくなってましたよぉ
090614-1.jpg
『ミッキー』
毎年思うのですが・・・ ほんとに細かい所までよく出来てるので、感心しちゃいます
090614-2.jpg
『ミニー』
ちゃんと髪飾りも作られてて、とっても可愛いです

折角なので、このトピアリーをバックに有料のお写真を撮ってもらいました(*^∇^*)
台紙に付いてくるキャラたちの写真に大興奮でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

