イベントに合わせて、レストランなどでスペシャルメニューが登場
ついつい期間限定物に惹かれてしまいます(笑)

『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』
◆スプリングカーニバル スペシャルセット ¥1,450
090616-1.jpg
・グリーンサラダ
・桜海老とパンチェッタのガーリックソース・スパゲティ
・リングシュー
・ドリンク
090616-2.jpg
たっぷりの桜海老と春キャベツがガーリックソースとよく合ってて美味しかったです
パンチェッタは少な目だったかな?
090616-3.jpg
中はホイップクリームだけと言う、とってもシンプルなシュー!
添えられてるソースを付けると、味が変わって良かったです。

単品メニューも頼んでみました(*^∇^*)
090616-4.jpg
◆シーフードドリア ¥800
ダーリンが「米が食べたい!」と言う事で・・・
具もたっぷり入ってたし、ドリアの割りにサッパリと食べれました
090616-5.jpg
◆スモークサーモンとポテトのピッツァ ¥600?くらいでした。。。
ジェノバソースがいいアクセントになってて、とっても美味しかったです
Secret

