今月も“クラブハリエ”デートに行ってきました
いつもは守山へ行くのですが、
当日の朝になって突然行く事にしたので、「時間的に守山は厳しいかも」って事で・・・
お初の八日市の方へ!

平日だったからかなぁ???
お店に着いたのがブッフェ開始の20分くらい前だったのに、予約順が2組目でした
守山とのあまりの違いにビックリしまくり\(◎o◎)/!
オープンした後も、なな(奈那)たちがいる間に満席になる事はありませんでした。
・・・なので、普通に喫茶店でお茶してる感じにゆっくり出来ちゃいました(*^∇^*)
お店の雰囲気もとってもよくって大満足です

『八日市玻璃絵館』
090624-1.jpg
●ペーストリーブッフェ
~サマーフルーツ特集~ (2009/6/1~)
090624-2.jpg
左から・・・
「レアチーズケーキ」「オランパ」「マルジョレーヌ ダマンド」「本日のケーキ(バタークリームとドライフルーツのケーキ)」
090624-3.jpg
左から・・・
「グリオット ピスターナ」「ロールケーキ(苺)」「アグリボア」「カシス フロマージュ」
090624-4.jpg
「ショートケーキ(アメリカンチェリー)」
090624-5.jpg
左奥から・・・ 「クレームブリュレ」「フルーツタルト」
090624-6.jpg
左から・・・
「ハロハロ」「キウイゼリー」「パインゼリー」
090624-7.jpg
焼き菓子&パンetc

お客さんの人数が少なかったので、優柔不断のなな(奈那)にはゆっくりと選べて嬉しかったです。
すべてがお初のケーキだったし、選ぶのが楽しくって楽しくって
勢いに乗って?(笑)、フレッシュケーキは全種類制覇しちゃいました(*^∇^*)v
Secret

