『八日市玻瑠絵館』 ペーストリーブッフェの続きで~す

とりあえず、第一弾です(笑)
090625-1.jpg

八日市は「皿盛りデザート」が4種類用意されていて、1人2品まで頼めます。
2人だったので、全種類頼んじゃいました(*^∇^*)
テンションが上がり過ぎてた為、デザートの名前がうろ覚えで申し訳ないです
090625-2.jpg
↑ 「チェリーのフランベ バニラアイス添え?」
090625-3.jpg
↑ 「季節のフルーツグラタン?」
090625-4.jpg
↑ 「季節のパフェ」
090625-5.jpg
↑ 「本日のアイスクリーム(ルビーグレープフルーツのシャーベット)」
090625-6.jpg
↑ 「焼き立てバームクーヘン」
焼き立てなのでホワホワしてて、ほんとに美味しかったです
守山とは違って、表面がシュガーコーティングされてました。

「ちょっと遠い」「お値段も少し高い」と言う点はあるんだけど、落ち着いた雰囲気でゆったり出来るし、ケーキがほんとに美味しいし・・・
嬉しい選択肢が増えちゃいました
Secret

