相変わらず蒸し暑い日々が続いてる京都ですが・・・
やっぱり京都の梅雨明け祇園祭が終わってからのようです(-_-;)
今日、16日はそんな祇園祭の中でも1番盛り上がる『宵山』です。

蒸し暑いは、めちゃくちゃ混んでるは、半端なく疲れるは・・・ って事で、
京都人なんだけど、全くいい思い出がなかったもので今までに1回しか行った事がありません(汗)
人込みはやっぱり苦手みたい(>_<)
はてさて、今年の宵山は何十万人の人出になるんでしょうか???

ではでは、本題に・・・

なな(奈那) お気に入りのBlogサイト様をリンクに追加させて頂きました
前々からずっと遊びに行かせて頂いてたのですが、とっても愛情のある写真がいっぱいなので、見てるだけで幸せになれるほんとに素敵なブログです。

『わくわくディズニー☆フリークダイアリー』 (管理人:タカぴーさん)
090716.jpg
タカぴーさん、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Secret

