お天気がちょっと心配だったけど・・・
どうやら無事に祇園祭のメイン『山鉾巡行』が行われたみたいです。
よかった、よかった(*^∇^*)
これでやっと梅雨明けかな???(笑)

今日は“サマースプラッシュ2009”スーベニアアイテムをご紹介
ランド、シーで共通のなので、シーでGETしました(*^∇^*)
090717-1.jpg
“ココナッツ&パイナップルケーキ スーベニアプレート付き” ¥600
090717-2.jpg
ココナッツとパイナップルの相性がバツグン
これぞ「夏」って感じの味で美味しかったです(*^∇^*)
090717-3.jpg
“レモンムース スーベニアカップ付き” ¥480
090717-4.jpg
レモンのさっぱりスッキリした味が暑い日にピッタリ
トッピングのレモンピールがいいアクセントになってて美味です(^_-)-☆

~おまけ~
アラビアンコーストにある「サルタンズ・オアシス」のシェイブアイスでクールダウン!

ストロベリーミルク(ダーリン、パパ、ママ)
パッションフルーツ&フローズンマンゴー(なな(奈那))
090717-5.jpg
1人だけ仲間はずれでしたが・・・
どちらも果肉たっぷりだし、甘さも程よくてとっても美味しかったです
Secret

