7/11~13の2泊3日で、なな(奈那)ファミリーでインしてきました
ダーリンは午前中ちょこっと仕事してからだったので、3時ごろに舞浜で合流でしたが・・・

イン初日(7/11)に頂いたランチです

◆プラザ・レストラン
090719-1.jpg
↑一応、三人分です!
基本的になな(奈那)は一人前食べないので、パパ&ママのを横からちょこっとつまませてもらいました。
090719-2.jpg
「牛肉と海老の冷やしうどん」 セット ¥1,050
しっかりとコシがある細めのうどんに、やや濃い目のおダシがいい感じでした。
トッピングも豪華でパパも大満足です
090719-3.jpg
「鶏そぼろごはんプレート」 ¥650
とにかく器が最高に可愛い
甘めの卵と鶏そぼろが、ほんのり温かいご飯とよく合ってて食べやすいです。
お米が食べれてママも大喜び(*^∇^*)
090719-4.jpg
↑(左)「バナナムース&レモンティーゼリー」、(右)「マイク・和ゾウスキ」

ココで食べるなら「マイク・和ゾウスキ」は外せませんね(笑)
見た目も味も最高です

バナナレモンティーって言う意外な組み合わせにビックリ
でも、一緒に食べる事でバナナ独特の味がやわらいで食べやすかったです。
Secret

