前回はお目当てのケーキが完売だったので・・・
今回はリベンジと言う事もあり、いつもより早めの時間にお店へ

早目に行ったので、待つ事なく店内に入れた上に、バッチリお目当てのケーキも無事に確保しました(笑)
いつも通り、「ミニパフェとケーキのセット」にしてオーダー

なな(奈那)の選んだセットは・・・
090723-1.jpg
「マンゴー!マンゴー!マンゴー!」「フレシュール・ド・ペーシュ」
090723-4.jpg
「マンゴー!マンゴー!マンゴー!」
暑くなってくると食べたくなるマンゴー
マンゴーシャーベットがすごくサッパリしてて美味しかったです(*^∇^*)

ダーリンが選んだセットは・・・
090723-3.jpg
「マールモンブランパフェ」「フレシュール・ド・ペーシュ」
090723-2.jpg
「フレシュール・ド・ペーシュ」
透明なゼリーが夏らしくっていい感じ
シロップのしみ込んだスポンジと少し甘めなシナモンムースがサッパリとしたゼリー部分とよく合ってて美味しかったです
リベンジが出来てよかったぁ~(笑)
Secret

