夏の暑さは苦手だけど、美味しいフルーツがいっぱいある季節なので・・・
やっぱり夏は好きです  たぶん(^_^;)。。。(笑)

そんなフルーツ好きの2人がお気に入りのお店『キルフェボン』
090724-1.jpg
旬のフルーツがたっぷり使われたタルトはどれも文句なく美味しいです(*^∇^*)

090724-2.jpg
「桃とチーズのタルト」<夏限定 6~8月> ¥756
去年に引き続き、今年も登場のタルト
甘酸っぱい生クリームとジューシーな桃が、コクのあるチーズのタルトとよく合っててGood
090724-3.jpg
「熊本県産 肥後グリーンメロンのタルト」
<夏の特選 6月> ¥735

最高に美味しいタイミングで使われてるので、とにかく甘くてジューシー(≧∇≦)
少し酸味の効いたクリームとの相性もバツグンで、めちゃくちゃ美味しかったです
Secret

