久々にお気に入りの『マールブランシュ』へ行くと・・・
期間限定のパフェ“荒川もものショートケーキ”?になってました。
お気に入りの「桃のパフェ」が今年も登場してくれて、テンションアップです(*^∇^*)

いつも通り、「ミニパフェとケーキのセット」をオーダー
パフェは、迷う事無く2人とも期間限定の“桃のパフェ”を選びました。
090729-1.jpg
↑ダーリンが選んだのは・・・
〝荒川もものショートケーキ〟のミニパフェと〝モンブラン〟
090729-2.jpg
〝荒川もものショートケーキ〟のミニパフェ
090729-3.jpg
ミニパフェなのに、たっぷりと2個分くらいの桃が使われててほんとに贅沢
カスタードクリーム、桃シャーベット、ゼリーetcとの組み合わせも最高です(*^∇^*)

090729-4.jpg
↑なな(奈那)が選んだのは・・・
〝荒川もものショートケーキ〟のミニパフェと〝白桃のふんわりカルディナール〟
090729-5.jpg
〝白桃のふんわりカルディナール〟
お気に入りだったケーキが今年も登場
フワフワの生地で桃の果肉、桃ジャム、チーズのクリームがたっぷりと包まれてます。
どこを食べても桃が感じられて幸せです(笑)

桃のパフェが終了するまでに、何回行けるかなぁ???
スポンサーサイト
Secret

