この時期は美味しいフルーツがいっぱいあるので、『キルフェボン』に足を運ぶ回数が増えちゃいます(*^∇^*)
090730-1.jpg
ダーリンが食べたがってた「サマーエンジェルのタルト」なんですが・・・
サマーエンジェルの入荷が遅れてて販売開始が予定より遅れてたんだけど、無事に登場してたので一安心
もちろん迷う事無く選んでました(#^.^#)

090730-2.jpg
「山梨県産“サマーエンジェル”のタルト」
<夏限定 7月> ¥630

程よい固さと甘酸っぱさが最高のサマーエンジェル
そのサマーエンジェルに、カスタードクリームとアーモンドクリームのコクがピッタリ
090730-3.jpg
「ペリカンマンゴーとチーズのケーキ」
<夏限定 7月中旬~> ¥682

クリームチーズと芳醇な香りと味のペリカンマンゴーをたっぷり使ったムースが、濃厚なんだけどサッパリ食べれて美味しかったです。
090730-4.jpg
「ブルターニュ産“ル・ガール”クリームチーズのショートケーキ」 ¥630
柔らかいスポンジ、たっぷりのイチゴに、クリームチーズを加えてコクが増した生クリームがよく合っててほんとに美味しかったです
Secret

