< 7月11日(土) その2 >

PM 4:20頃 “東京ディズニーランド” 再入園

PM 4:30 「ザ・ガザーボ」
午前中頑張って仕事をしてきたダーリンの為に、シェイブアイスでクールダウン
090801-1.jpg
夏のパークに来たら、1回は食べないとね(笑)

PM 4:50 〝クール・ザ・ヒート〟
はてさて、四回目は・・・ サマガ「ミニーちゃん」です
090801-2.jpg090801-3.jpg
キャピキャピしてて、ほんとに可愛いよぉ~(≧ω≦)
しかも・・・
パパの希望で、ちょっとでも濡れそうな位置で見てたので、ガッツリ濡れました(笑)
でも、4人とも大はしゃぎでめちゃくちゃ楽しかったです(*^∇^*)

PM 5:30頃 余韻に浸りながら、キャッスルショーの抽選会場へ!
「土曜日だし、4人だし、当たる確立は低いだろうね」って、はなから諦めモード(^_^;)アハハ
2回目を選択して、さぁ~いよいよ!って思ったら、
間髪入れずにパパがスタートを押しちゃったぁ~~~\(◎o◎)/!
090801-4.jpg
その潔さがよかったのか? 見事に『おめでとうございます』の画面がぁ
しかも、Cブロックのど真ん中(・o・)
キャストさんに「ずぶ濡れになるので、カメラや携帯などが水没しないように気を付けて下さい」って言われちゃったぁ

PM 6:30 ちょっと早いけど、ディナータイム

『クリスタルパレス・レストラン』
090801-5.jpg
“ミッキープレート”って言うだけで、テンションが上がっちゃいます(*^∇^*)
090801-6.jpg
デザートも結構充実してるし、美味しいので大満足

食事中にタイミングよく1回目の「笑いってクール」が始まったので、席から見てたんだけど・・・
何とな~く雰囲気が分かったような、分からないような。。。(笑)

PM 8:00 〝TDL・エレクトリカルパレード・ドリームライツ〟
プラザ周辺で遠めに鑑賞
写真には向かないけど、見るだけならフロート全体が見れたのでよかったです。

PM 9:10 〝クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”〟
めっちゃ前だし、ほんとにど真ん中(・o・)オォ~
水さえなければ撮影にもってこいの場所なんだけどなぁ(笑)
今回は撮影を諦めて、「財布、携帯、カメラ、ビデオ」はビニール袋にしっかり包んだ上で、カバンにしまって準備万端

ミッキーがハンパなくかっこいいし、ショー全体のテンションは高いし・・・
4人とも超ハイテンションで盛り上がりました\(≧∇≦)/
水の量には要注意ですが(笑)

PM 9:50 “東京ディズニーランド” 退園

まだ初日なんだけど、すでに夏のパークを満喫できた感じです(*^∇^*)
Secret

