昨日からずっと続いてたのかなぁ?・・・
京都南部「大雨・洪水警報」が無事に解除されて一安心!
昨日の午前中は雷がずっと鳴りっぱなしだったし、バケツをひっくり返したような雨だし。。。
家の中に居てもかなり怖かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これでようやく梅雨明けかな???

ではでは、怖い思い出の後には“美味しい思い出”を・・・(笑)
その時そのときの旬のフルーツをたっぷりと使う『キルフェボン』
美味しいケーキと旬のフルーツが食べたいと思った時には持って来い(*^∇^*)
090802-1.jpg
見ただけで瑞々しいのが分かって、食べる前から「美味しい」って感じです

090802-2.jpg
↑ 「山梨県産 “サマーエンジェル”のタルト」
<夏限定 7月> ¥630

ダーリンがお気に入りのタルト
7月の1ヶ月間限定なので、もう1回食べる機会が出来てほんとに良かったです(*^_^*)
090802-3.jpg
↑ 「バナナのタルト ヨーグルト風味」<夏限定 7月中旬~8月> ¥525
コーンフレーク入りのタルトの食感が最高
ベリーのジャムとカスタードクリーム、ソテーしたバナナの甘味とヨーグルトクリームの酸味がいい感じで食べやすかったです
090802-4.jpg
↑ 「オレンジのタルト」 ¥577
ビターなチョコクリームとオレンジ風味のクリームが相性バツグン
リキュールがやや強めに効いてたけど、大人味でとっても美味しかったです(*^∇^*)
Secret

