なな(奈那)の誕生月インの為に、6ヶ月前予約頑張りましたぁ~~~
って言っても、時期が時期なのか???
すんなりと電話が繋がって、希望のホテル&お部屋が取れました(*^∇^*)

新婚旅行で泊まって、と~っても感動した“東京ディズニーランドホテル”
090807-1.jpg
今回は1泊と言う事で、ちょっと贅沢に『コンシェルジュ タレットルーム』を予約
マーセリンサロンが利用出来たり、ドリーマーズラウンジのコンチネンタルブレックファストがついてたりetc・・・
パークのオープン時間が短い時期だから、ゆっくりとホテルを満喫できそうです(*^∇^*)

ホテル内のレストラン予約もお願いしちゃいました!
090807-2.jpg
なな(奈那)がお気に入りの「オチェーアノ」
平日限定の「3ディッシュコース」はとってもお得だし、とっても美味しいのでお気に入りです

年を取るのはちょっと嫌だけど。。。(笑)
パークで記念日をお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいです
早くも、今から2月のインが楽しみぃ\(≧∇≦)/
Secret

