セブンイレブンのデザートシリーズ『7iRO CAFE(なないろカフェ)』

ケーキ屋さんよりもお手頃なお値段だし、見た目もきれいだし・・・
って事で、お試しで買ってみました。
食べてビックリ
今までなな(奈那)はコンビニデザートをあなどってたみたいです(>_<)
090808-1.jpg
〝どっぷりカラメルプリン バニラビーンズ入り〟 ¥195
090808-2.jpg090808-3.jpg
別添えのバニラビーンズたっぷりのカラメルをかけていただきます。
しっかりと苦味の効いたカラメルが最高
プリン自体も卵の風味がちゃんとして、甘さ控え目だし、ほんとに美味しかったです(*^∇^*)
090808-4.jpg090808-5.jpg
〝ミックスベリーのヴェリーヌ〟 ¥260
ちゃんとベリーが感じられて、とってもサッパリと食べれました
ゼリーが2層になってるのがいい感じ!
090808-6.jpg090808-7.jpg
〝杏仁ムースのヴェリーヌ〟 ¥260
オレンジとマンゴーのトロピカルな味と杏仁ムースがよくあってました。
090808-8.jpg090808-9.jpg
〝コーヒーゼリーのヴェリーヌ〟 ¥260
2種類のコーヒーゼリーが入っててビックリ
程よいコーヒーの苦味にカラメルソースの甘味が合わさって、とっても美味しかったです
Secret

