昨日はコンタクトレンズの更新をしに行ってきたのですが、
その帰りにミスタードーナツ「100円セール」をやってたので、久々に買ってみました(*^∇^*)
さすが「100円セール」
お客さんが多いから、ドーナツの減り具合がすごかったです

ではでは・・・ 美味しく頂いたドーナツたちをご紹介(笑)
090809-1.jpg
(左)〝ハニーチュロ〟  通常 126円 (192kcal)
やや歯ごたえのある生地がお気に入りです。
(右)〝チョコファッション〟  通常 136円 (307kcal)
なな(奈那)にとって、ドーナツと言えば「オールドファッション」
サクサクした表面と中のしっとりした生地にビターチョコが最高の組み合わせです

7月8日から発売された新商品
090809-2.jpg
〝黒みつ葛あずきフレンチ〟  通常 147円 (205kcal)
フレンチ・ドーナツ系はあまり好きではないのですが・・・ 素材に惹かれて買ってみました!
ちょっと甘めだったけど、黒みつ風味のぷるぷるした葛がいい感じ。
特に、抹茶チョコは抹茶の味や風味、苦味がしっかりしててほんとに美味しかったです
090809-3.jpg
〝ポン・デ・ダブル抹茶〟  通常 136円 (230kcal)
抹茶が練り込まれた生地に、たっぷりの抹茶チョコがコーティング
文句なく美味しかったです(笑)
Secret

