な・な・なんと!!! 約1ヶ月ぶりの『マールブランシュ』
なんだかちょっとドキドキしちゃいました(笑)
090810-1.jpg
実は・・・ 1ヶ月来ない間に、すごく良くして頂いてたスタッフの方が異動になってしまってて
ご挨拶が出来なかったのが申し訳ないです(-_-;)シュン
お手紙を頂いたお礼も兼ねて、今度異動先の店舗にお邪魔しようと思いま~す

ではでは・・・
1ヶ月ぶりの「ミニパフェとケーキのセット」です(笑)
090810-2.jpg
↑ダーリンが選んだのは・・・
〝あら川桃のピーチショート〟のミニパフェと〝フレシュール・ド・ペーシュ〟
090810-3.jpg
〝あら川桃のピーチショート〟
とにかくが美味しい
しかも、食べても食べても桃が出てくるくらいたっぷりと使われてるので、ほんとに贅沢な一品です(*^∇^*)

090810-4.jpg
↑なな(奈那)が選んだのは・・・
〝あら川桃のピーチショート〟のミニパフェと〝無花果と紅茶のショートケーキ〟
090810-5.jpg
〝無花果と紅茶のショートケーキ〟
去年に引き続き、今年も登場のケーキ
フレッシュの無花果と、赤ワイン煮の無花果が使われてて、無花果好きにはたまりません(笑)
赤ワインゼリーの食感と風味がいいアクセントになってます
Secret

