< 7月12日(日) その1 >
朝から4人分(自分も含めて)の浴衣の着付けをしたので、すでに体力の限界がぁ(笑)

AM 9:30 “東京ディズニーシー” 入園
着付けにちょっと時間がかかっちゃったので、予定よりも入園が遅くなっちゃった(^_^;)

AM 9:40 〝チップとデールのクールサービス “デラックス”〟
090811-1.jpg
チップとデールの衣装が一新して、とっても可愛いです(*^∇^*)
そして、そして・・・
今年から登場の「ミッキー」で~~~す
090811-2.jpg090811-3.jpg
たまたま見てた場所なんだけど、ミッキーが目の前を何回も通ってくれたので超感激
元気一杯なミッキーにこっちまで元気をもらっちゃいました
着付けの疲れも吹っ飛んだぞぉ~(笑)

程よく濡れてクールダウンした所で、マーチを見る為にアメフロへ移動しました。

AM 10:30 〝マーチ・オブ・チャンピオンズ〟
去年までの黄色いコスチュームから、夏らしい水色のコスチュームに変身
090811-4.jpg
2人とも似合いすぎぃ~~~、可愛すぎぃ~~~\(≧∇≦)/
090811-5.jpg
キッズ達と行進する為に、車へ移動
前方の車に「ミッキー、ミニー、ダッフィー」が、後方の車に「ドナルド、グーフィー、プルート」が乗車します!
キッズ達に負けないくらい元気一杯なミッキーたちに癒されました

の~んびりと散歩しながら奥地へ!
トレジャーハンターグリーティングを楽しみにしてたのですが・・・
列が長い上に、待つ場所が炎天下の中だったので、体調の面を考慮して諦める事に

ハンパない暑さだったので、シェイブアイス水分補給&クールダウン

◆サルタンズ・オアシス
090811-6.jpg
「ストロベリーミルク」 「パッションフルーツ&フローズンマンゴー」
どちらのソースも甘すぎないので、最後まで美味しく食べれて大満足

スチーマーラインの乗り場へ行く途中で、パークファンフォトのキャストさんを発見
誰もいなかったので、すぐに撮ってもらえました。
090811-7.jpg
キャストさんのご好意で、全身とアップの写真を撮って頂きました(*^∇^*)

今度こそ、スチーマーラインに乗ってハーバーへ向かい、BBBへ

PM 12:15 〝ビッグ・バンド・ビート〟
やっぱりミッキー&生演奏はかっこいいなぁ~(*^∇^*)

ハーバーでもパークファンフォトのキャストさんを発見
090811-8.jpg
またまた誰もいなかったので、すぐに撮ってもらえました。

PM 1:00頃 「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでお昼ご飯を買って、
ミラコスタでランチタイム
090811-9.jpg
●ランチケースセット
・ビーフパストラミとポテトサラダのサンドウィッチ
・チョコチップとクルミのバナナマフィン
・レモンムース
・ソフトドリンク(アイスカフェラテ)

なな(奈那)の体調が少し良くなかったので、ちょっと長めに休憩してから出発する事に
Secret

