< 7月12日(日) その2 >

PM 2:30頃 “東京ディズニーシー” 再入園
ホテルから出た瞬間、もの凄い湿度に襲われました(笑)

PM 2:40 〝チップとデールのクールサービス “デラックス”〟
ポンテベッキオ橋の後方で鑑賞
なな(奈那)はビデオ担当、ダーリン&パパは写真担当です
090812-1.jpg090812-2.jpg
コンデジのデジタルズームを使ってるみたいなので、画質はかなり粗いですが・・・ 一生懸命撮ってくれたのでとっても嬉しかったです(*^∇^*)
暑さでバテバテになりながらも、楽しそうなミッキーを見て幸せになれました

家族会議の結果、
なな(奈那)の体調を考慮して「ボンファイアーダンス」は断念する事になりました
・・・なので、奥地へは行かず、ハーバーやアメフロ周辺で楽しむ事に

PM 3:30 〝オーバー・ザ・ウェイブ〟
25th期間中はほとんど見てなかったので、すごい久し振りぃ!
090812-3.jpg
いつでもどこでもラブラブな2人 ミッキーの手がかわゆいよ~~~ん(≧ω≦)
090812-4.jpg
やっぱりラブラブ(笑)
090812-5.jpg090812-6.jpg
デイジーはほんとにオシャレで超セクシー! ついつい見惚れちゃいます

久々のオーバーに大興奮してたっぷりと汗をかいたので(笑)、
「ゴンドリエ・スナック」のジェラート&シェイブアイスでクールダウン

PM 4:30 〝レジェンド・オブ・ミシカ〟
ミラコの屋根の下?で見てたんですが、凄い逆光で顔が真っ赤かに(>_<)
090812-7.jpg090812-8.jpg
090812-9.jpg090812-10.jpg
090812-11.jpg090812-12.jpg
浴衣だったからか、3人が一生懸命手を振ってくれてたからか???
なな(奈那)たちに気付いてくれたのがほんとに嬉しかったです(*^∇^*)
特に、ミニーちゃんはカメラを向けてたので最後の最後まで見ててくれました たぶん。。。

休憩の為、またまたミラコスタへ戻ります。

PM 6:45 〝ビッグ・バンド・ビート〟
ミッキーのドラムに酔いしれました(笑)
最終回だからか、出演者のテンションが高くてほんとに楽しかったです。

PM 8:20 〝ブラヴィッシーモ!〟
何回見ても鳥肌が立つほど感動します

ミラコスタに戻って、少し休憩したらディナー
PM 9:00 「オチェーアノ」
090812-13.jpg
今回のテーマは“アラウンド・ザ・シー・ダイニング”
090812-14.jpg
シーの各テーマポートをデザインした料理やデザートがいっぱい
見た目だけじゃなくて、味もとっても美味しかったです(*^_^*)
Secret

