今朝、ポストを覗いたら『東京ディズニーリゾート』からの封書が

「なんだろぉ???」と思いながら、開けてみると・・・
090817-1.jpg
東京ディズニーシー『マジックラリーキャンペーン』の台紙でした
すっかり忘れてました
090817-2.jpg
対象期間が「9/1~11/9」なので、何とか7回目までは行けそうかな???
なかなかミッキーには辿り着きません。。。(-_-;)シュン
今回のキャンペーンは、今までとはルールが変わってるみたいなので、行くまでにちゃんと確認しとかなくっちゃ
とりあえず、台紙を忘れずに持って行く事が一番大事ですが
スポンサーサイト
Secret

