先日、3年ぶりにず~~~っと行きたかった「献血」に行ってきました
3年前に病気をして、去年まで薬漬けだったので行きたくても行けなくって

「献血」は人の為なんだけど、自分の為にもなるのですごくいい事だと思います(*^∇^*)
久々だったのでちょっと緊張したけど、無事に使ってもらえる成分を提供できて良かったです。
これからは、以前のようにコンスタントに通いたいと思います
あっ!でも、血圧が低いので冬場はなんだった。。。

血を補うべく(笑)、帰りにケーキをお持ち帰りしちゃいました

【FACTORY Shin(ファクトリー シン)】
090818-1.jpg
個数の割りに大きな箱に入れてくれたので、移動防止の台紙?が凄かったです(笑)
お値段がリーズナブルだし、見た目も可愛くっていい感じ
090818-2.jpg
〝モンブラン〟 ¥399
やや固めのマロンクリームの甘さと、無糖の生クリーム、メレンゲ台のバランスがちょうど良くって、とっても食べやすい王道のモンブランでした
090818-3.jpg
〝旬果(フィグ)〟 ¥441
今にも落ちそうなくらい無花果がたっぷりのってて超贅沢
タルト台はちょっと甘めだったけど、凄いサクサクしてて美味しかったです(*^∇^*)
090818-4.jpg090818-5.jpg
〝マンゴー・パルフェ〟 ¥420
とにかくマンゴーがたっぷり
ココナッツムースとマンゴーソースに、ヘーゼルナッツの食感とコクがいい感じ!
090818-6.jpg090818-7.jpg
〝桃のジュレ?〟 ¥399
コンポートされた桃はちょっと甘すぎて残念。。。
ぷるんぷるんのシャンパンゼリーと、バニラムース?はとっても美味しかったです
Secret

