美味しいフルーツを“より美味しく”してくれる『マールブランシュ』
時期的に大好きな桃がなくなりそうだったので、食べに行っちゃいました(笑)

何とか季節限定の「桃パフェ」は残ってましたが、
桃の種類が“あら川桃”から“白桃”に変わってました

ではでは、桃の食べ納めメニューをご紹介(笑)
090905-1.jpg
↑ダーリンが選んだのは・・・
「“白桃のピーチショート”ミニパフェと“モンブラン”」
090905-2.jpg090905-3.jpg
“白桃のピーチショート”
あら川桃よりはあっさりした甘味ですが、完熟なのでとってもジューシーで美味(*≧ω≦*)
中にもたっぷりと桃が使われてる上に、桃シャーベットや桃のジャムetc・・・
ほんとに桃尽くしの贅沢なパフェに大満足です

090905-4.jpg
↑なな(奈那)が選んだのは・・・
「“マールモンブラン”ミニパフェと“白桃のふんわりカルディナール”」
090905-5.jpg
“白桃のふんわりカルディナール”
ジューシーな桃、桃のジャム、桃のクリームetcが、とっても口当たりの軽い生地にピッタリ
どこを食べてもちゃんと桃がでてきます(*^∇^*)
スポンサーサイト
Secret

