9/13~15の2泊3日で『夢の国&冒険の海』に行ってきましたぁ
今年はシーの方でもハロウィーンが開催されると言う事で、リゾート全体がハロウィーン一色
ウェルカムセンターの時点で早くもテンションが上がっちゃって大変大変(笑)

「やっぱりパークのハロウィーンはいいなぁ~

相変わらず、今回も写真をたくさん撮ってきちゃいました(汗)
ちょっとずつ紹介していけたらと思います

まずは、ランドのフォトロケーションで~す(*^∇^*)
090926-1.jpg
↑『ランドステーション』の上から撮ってみました
「キャラたちがいっぱい出てるぅ~」ってはしゃいでたら、仮装してるゲストさんたちでした(笑)

パークに入ると、ますます仮装のゲストさんで本物のキャラたちが分からない
来年こそは頑張ろうかな~(^_^;)アハハ
090926-2.jpg
ウィルカムサインにもカボチャがいっぱい
090926-3.jpg
090926-4.jpg
090926-6.jpg090926-5.jpg
ミッキー、ミニーはオバケちゃん?になっても可愛いです
Secret

