今日から10月に突入!
・・・って事は、今年も残すところあと3ヶ月ですね。
今月は入籍記念日&ダーリンの誕生日、11月は結婚記念日、12月はクリスマスと、この3ヶ月にイベントが盛りだくさんの我が家です(*^∇^*) 

イベントが盛りだくさんと言う事は・・・ スイーツも盛りだくさん???
楽しみがいっぱいでちょっとウキウキ気分のなな(奈那)です(笑)

ではでは、スイーツつながりで?
お気に入りのお店から秋満載のスイーツをご紹介します

●マールブランシュ JR京都伊勢丹店 6Fサロン
091001-1.jpg
↑ダーリンがオーダー
「“マールモンブラン”ミニパフェと“フレッシュプリン”」のセット
091001-2.jpg
“マールモンブラン”ミニパフェ
秋はやっぱり栗ですよね(*^∇^*)
マロンクリームも渋皮煮もたっぷりと使われてるので、お腹も心も大満足のパフェです
091001-3.jpg
↑なな(奈那)がオーダー
「“無花果のヨーグルトチーズケーキ”ミニパフェと“和栗と和三盆のロールケーキ”」のセット
091001-4.jpg
期間限定のケーキスタイルパフェ!
“無花果のヨーグルトチーズケーキ”ミニパフェ
無花果好きなので、頼まずにはいられませんでした(笑)
赤ワイン煮の無花果、ドライ無花果、無花果アイスにフレッシュ無花果と、とってもほんとに贅沢なパフェです(≧∇≦)
ヨーグルトアイスでサッパリしてるので、ペロッと食べちゃいました
091001-5.jpg
“和栗と和三盆のロールケーキ”
ホクホクした和栗に、もっちり求肥、和三盆を使った甘さ控え目の生クリームと、和尽くしのケーキ!
優しい味でとっても食べやすかったです
スポンサーサイト
Secret

