今日は大事な大事な一日
“ダーリンのお誕生日”&“入籍記念日”です。

もう1年?って思えるような、まだ1年?って思えるような・・・
婚姻届をちゃんと「10/3」に受理してもらえるように、前日に区役所に行って不備がないかチェックしてもらったりしてたのが懐かしいです(*^∇^*)
091003.jpg
今日はWのお祝いなので「ケーキがいっぱい食べれるぅ~!」って事で、朝からルンルンです(笑)

10/5には、3泊4日でダーリンの「バースデーイン」としてパークへ行ってきます
台風やら秋雨前線やらで、ちょっとお天気が宜しくないみたいですが・・・
のんびりと楽しめたらいいなぁ~!って思ってます。
Secret

