何をしたってわけでもないのですが・・・
先週末にパソコンが突然動かなくなってしまいました

バックアップをしてないデータもあったので、どうにか元に戻らないものかと色々試してみたんですが、結局セットアップをやり直す事に!
もちろん、「初期設定」に戻ってしまいました。
何もかもがまっさらです(泣)

昨日になって、やっとこさインターネットの設定が出来たところです(^_^;)アセアセ

・・・と言う事で、
画像編集ソフトのインストールもし直さないといけなかったりと、もうしばらくアタフタ状態が続きそうなので、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます

早く復活できるように頑張ります
Secret

