昨日の冷たい雨が嘘みたいに、今日はとってもいい天気で気持ちも晴れやか
なにより、お洗濯日和なのが嬉しい(#^.^#)
このまま暖かくなってくれるといいんだけど、またまた寒くなるみたいだし。。。
気温の差が激しいと体調管理が

ではでは、本日のスイーツをご紹介(笑)

先月の前半はダーリンのお休みが少なくて、なかなかお出掛け出来なかったんだけど、
後半になってようやくゆっくりとお休みできる日が出来たので、久しぶりにお気に入りのカフェに行ってきました☆

いつも通り、「ミニパフェとケーキのセット」をオーダー
すると、またまたサプライズ
20100224-1.jpg
プレートに誕生日のメッセージが添えられて出て来ました(*≧∇≦*)
親しくお話させて頂いてたスタッフの方が誕生日を覚えていてくれたんです
嬉しいビックリに大感激でした!!!

ちなみに、なな(奈那)が選んだのは・・・
「“マールモンブランパフェ”のミニパフェと“「あすかルビー」ふわふわカルディナール”」です。
20100224-2.jpg
「あすかルビー」ふわふわカルディナール
去年に引き続き、この季節に登場のケーキ
名前の通り、ふわふわの生地にまろやかな生クリームと苺の甘味がとってもよくあってて美味しいです。

ダーリンが選んだのは・・・
20100224-3.jpg
「“ストロベリーショートケーキ”のミニパフェと“マールショコラ”」です。
20100224-4.jpg
マールショコラ
マールブランシュの定番ケーキ!
濃厚なんだけど、甘さ控えめでとってもビターなので意外と食べやすいです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

