2010.11.20 結婚2周年☆
11月18日「ミッキー&ミニー」の誕生日☆
なのですが・・・
我が家では2年前から『結婚記念日』になりました(*^▽^*)
20101120-1.jpg
例年ならパークで記念日を迎えてたのですが、
今年は出産してまだ3ヶ月という事でとてもとてもパークへ行ける状態ではないので(^_^;)
じいじ&ばあばも一緒に自宅でお祝いしました
20101120-2.jpg
2年前が懐かしいなぁ~
20101120-3.jpg
またドレスが着たいと思ってしまった今日この頃です(*^ω^*)

ベイビー君のパークデビューは来年の2月、なな(奈那)の誕生日までお預けです(笑)
Secret

