もうだいぶ前の事になるのですが・・・
出産したらしばらく外出が出来なくなっちゃうので、
出産の10日前にも拘らず、お気に入りのカフェに連れて行ってもらっちゃいました(*^ω^*)

いつも通り「ミニパフェとケーキ」のセットを頼んで待ってると・・・
20101121-1.jpg
とってもかわいらしくアレンジされて運ばれてきました
20101121-2.jpg
↑ なな(奈那)が選んだのは・・・
期間限定のケーキスタイルパフェ「あら川桃のピーチショート」「マンゴーと杏仁ブラマンジェのアンサンブル」です。
20101121-3.jpg
パフェにはお子様用の動物チョコを飾ってくれてました(≧ω≦)
「食べるのがもったいないよぉ~(>_<)」って言いながら、ペロッと食べちゃうんですが
20101121-4.jpg
ケーキの横には嬉しいメッセージ付きです

20101121-5.jpg
↑ ダーリンが選んだのは・・・
同じく、期間限定のケーキスタイルパフェ「あら川桃のピーチショート」「ジュレコンビネゾン 白桃×シークヮーサー」です。
20101121-6.jpg
ライオン君のチョコも可愛いです

こちらのお店のスタッフさんにはホントに良くして頂いてたので、
無事に元気な赤ちゃんを産んで、ちょっとでも早く食べに来れたらいいなぁ~☆って思いました。
Secret

