ドナちゃん
お誕生日おめでとぉ~~~\(≧∇≦)/
今日はデイジーとLoveloveデートかなっ???(笑)

と言う事で・・・
今日は「懐かしのグリ… <ドナルド>」です(*^∇^*)
070609-1.jpg
↑少し混んでたのでどうしようか迷ってキョロキョロしてたら、
たまたまドナちゃんの進行方向だったみたいで、なな(奈那)のカメラを覗き込んでくれました
しかも、この後1Shotを撮らせてくれて超感激(*≧∇≦*)
070609-2.jpg
070609-3.jpg
↑わざわざ場所を移動して撮らせてくれたお気に入りの写真です
070609-4.jpg
↑雨の日は狭い範囲でのグリになるので、ちょっと大変…
タイミングよく声を掛ける事が出来て1Shotをお願いしたんだけど、
ドナちゃんがポーズを決めようとしてる時に他のゲストさんにドナちゃんを引っ張って行かれちゃって
「まぁ~しょうがないかぁ~」って思いつつも、諦め切れず(^_^;)アハハ
その後も頑張ってドナちゃんの傍に居たら、な・な・なんと!!!
なな(奈那)の事をちゃんと覚えててくれたみたいで、帰る直前にわざわざ撮らせてくれました
あまりにも嬉しくって泣きそうでになっちゃいました(///∇//)エヘヘ
スポンサーサイト
Secret

