定期購読してる“Disney FUN”の最新号が
なな(奈那)がパークに行ってた間の4/19に届いてました
070426-4.jpg
表紙の絵の通り、
“スティッチのフリフリ大騒動”の記事がバッチリ載ってました。
帰って来たばかりなのに、読んでたら行きたくなって来ちゃった(笑)
もちろん シーのプリマヴェーラも載ってます。
あ゛ぁ~~~、チロリアンデイジーにも会いたくなってきちゃったよ(^_^;)

…で、今日出先から帰って来たら増刊号が届いてました
こちらもまたまたスティッチが表紙を飾ってます(*^∇^*)
なな(奈那)的には「エンジェル」が一緒に写ってるのがめちゃくちゃ嬉しいです
070426-5.jpg
夏にもう1度会えるので今から楽しみぃ~\(≧∇≦)/
Secret

