パパがお盆休みだったので、着おさめの浴衣を着て3人で久々のお出掛け(*^∇^*)
いくら京都とはいえ、
3人が浴衣着て歩いてるとかなり注目されまくりでした

で、今日の一番の目的は「ディズニーストア」なんですが…
でもその前に、腹ごしらえ(笑)
10%offのクーポンハガキが届いてたので、お気に入りの「フラッグス・カフェ」へ
少し早めの時間に行ったので、すぐに席につけてラッキー

070816-1.jpg
↑ママがオーダーした“ランチプレート”
「きのこのトマトクリームパスタ、チキンソテー サルサソース、枝豆のサラダ」

070816-2.jpg
↑パパがオーダーした“ガーデンプレート”
「ブロッコリーとカリフラワーのジェノベーゼスパゲティ、コンソメスープ、グリーンサラダ」

070816-3.jpg
↑なな(奈那)がオーダーした“ビューティープレート”
「ブロッコリーとカラスミのオイルパスタ、トマト・枝豆・ライムのビタミンサラダ、パン2種」
デザートは「ビタミンフルーツのミルフィーユ」です

3人とも違うメニューをオーダーしたので、色んな味を楽しめてとってもお得な気分(^_-)-☆
美味しい時間に大満足です
Secret

