久し振りにディズニーストアに行ったら、「15th」のグッズがいっぱい
070817-1.jpg
入り口には大きなミッキーのぬいぐるみがお出迎えしてくれてます(*^∇^*)
…が、そのお値段を見てビックリ
「¥52,500」だそうです
070817-2.jpg
↑たくさんのキャラクターが15thのお祝いをしてくれてます
なな(奈那)もグラスを1個、コレクション用にGET

今ディズニーストアでは「¥2,000」購入ごとに、キャラクターケースがもらえます。
9/2までのイベントですが、なくなり次第終了との事でした。
今回、なな(奈那)は全部で4個貰いました
070817-3.jpg
↑ 「ドナルド」「シンバ」「ライトニング・マックイーン」
そして、そして…
070817-4.jpg
↑シークレットの「ミッキーヘッドテラゾ」

期間中はもう行けそうにないので、
デイジーGETの為にWチャンスの方を応募してみようかなぁ~???
Secret

