ゲートをくぐると…
その瞬間からハロウィーンの世界です
070920-1.jpg
まだお花が咲ききってないけど、もうちょっとしたらハロウィーンカラーのミッキー花壇に変身
070920-2.jpg
↑ウェルカムボードにもかぼちゃがいっぱい(*^∇^*)
070920-3.jpg
フラッグ?にはパレードの衣装を着た“Mickey&Minnie”が描かれてます
今年はホーンテッドマンションがテーマと言う事なので、フラッグの上の方にはそれらしい飾りも

ワールドバザール内にもハロウィーンな飾り付けがされてます(^_-)-☆
070920-4.jpg
ショーウィンドウにはとっても可愛いグッズがいっぱい
特に、“Donald&Daisy”のぬいぐるみが半端なく可愛いです(*≧ω≦*)
レジを担当して下さったキャストさんも
「今年はミッキー&ミニーよりもドナルド&デイジーのぬいぐるみの方が売れてるんです」っておっしゃってました。
実際、なな(奈那)もドナデジのみ買っちゃいました(^_^;)
Secret

