2007.10.01 ピノキオ☆
メディテレーニアンハーバーにあるレストラン「カフェ・ポルトフィーノ」では、
“ピノキオ”をテーマにして飾り付けがされてます
071001-1.jpg
↑お店の入り口です。
ここを通って店内に入ると…
071001-2.jpg
とっても可愛いピノキオがお出迎えしてくれます
そして、両サイドにはこれまた可愛いフォトロケが!!!
同じ様に見えるんだけど、上に描かれてるキャラが違ってます(*^∇^*)
071001-3.jpg
↑(左)クレオ、(右)フィガロ

料理が出されるカウンターの上やレジにも飾り付けされてるのには
さすがにビックリしました
071001-4.jpg
Secret

