シェフ・ミッキー“ハロウィーン”一色
↓デザートのブッフェ台の上の飾りです
071026-1.jpg
「クッキー生地で作られてるのかなぁ
ほんとによく出来てるので、写真撮りながら感心しまくりでした(^_^;)
071026-2.jpg
↑かぼちゃミニーちゃんもよく出来てて、とっても可愛いです

“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き ¥1,600
(ホワイトグレープジュース、ピーチカルピス、カシスシロップ)
071026-3.jpg
とっても可愛いグラスだったので迷わず頼んじゃいました(///∇//)
ちょっと甘めのドリンクだったけど、カシスがいいアクセントで美味しかったです
Secret

