上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“シェフ・ミッキー”のデザートはどれもとっても美味しくって大好き(*^∇^*)
イベントに合わせたケーキもあって、見てるだけでも楽しいです
ケーキは作るのも大好きなので、
デコレーションや素材の組み合わせなんかはすごく参考になります。

“ディズニー・ハロウィーン”verのケーキたち(#^.^#)
071027-1.jpg
↑左から…
・「レアチーズケーキ」---酸味が利いてて、口当たりも軽いので食べやすかったです。
・「パンプキン・パンプディング」---キャラメルのほろ苦さとかぼちゃの甘味がいい感じ
フランスパンの皮の食感もいいアクセントになってます。
071027-2.jpg
↑左から…
・「洋梨とコーヒーのムース」---デコレーションに惹かれて、素材の組み合わせにビックリ
う゛ぅ~~ん、未体験の味だけにちょっと表現が難しいです(^_^;)
・「アプリコットムース」---アプリコットの酸味がサッパリとして美味しかったです
071027-3.jpg
↑左から…
・「サツマイモとオレンジのタルト」
・「栗のパリブレスト」---マロンペーストたっぷりのマロンクリームと生クリームの2層シュー
・「キャラメル風味のエクレア」---キャラメルの甘さとほろ苦さがいい感じ。

定番のケーキたちも勢揃い(^_-)-☆
071027-4.jpg
↑左上から…
・「苺ショートケーキ」---スポンジがフワフワで、生クリームもくどくなくって美味しいよ~ん
・「ティラミス」---コーヒーとココアの苦味が最高(≧∇≦)
・「レッドベリータルト」---たっぷりのベリーがとっても嬉しい一品
・「ニューヨークチーズケーキ」---チーズケーキの王道って感じです
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。