キャラクターダイニングのメニューも“ディズニー・ア・ラ・カルト”仕様に
「デザート、サラダorスープ、メイン料理、パンorライス、ドリンク」の順にそれぞれ自分の好きな物を選びます。
071030-1.jpg
↑なな(奈那)がチョイスしたのは…
「ミネストローネ」「シーフードピンチョス?」「マロンロールケーキ」「パン」「アイスコーヒー」です。
ミネストローネにはミッキーフェイスのパスタが入ってました
071030-2.jpg
↑とっても優しいMickey
京都から会いに来た事を伝えると、何回も手にチュ~してくれて、ハグしてくれて…
あまりの嬉しさに声が出なくなっちゃいました(笑)
071030-3.jpg
↑とっても積極的なMinnie
一緒に写真を撮ってもらった後、お礼を言うと… 鼻チュ~されちゃいました(≧ω≦)
071030-4.jpg
↑とっても可愛いPluto
写真を撮ろうと思って少し仰け反ったら、その上に思いっきり乗っかってきてビックリ
腹筋がツルかと思いました(笑)
超アップの写真に大喜びのプルちゃんが可愛かったぁ~~
スポンサーサイト
Secret

