久々のディズニーストアはクリスマス一色
とっても賑やかぁ~~~
071117-1.jpg
家にもこんな可愛いクリスマスツリーが欲しいなっ(*^∇^*)
071117-2.jpg
見てたらついつい欲しくなっちゃう。。。
でも、もうすぐクリスマスインがあるので我慢我慢(>_<)ウ゛ゥ~
071117-3.jpg
クリスタル調のとってもゴージャスなツリーにうっとり
071117-4.jpg
デイジーがあまりにも可愛かったので、
我慢できずにこれだけは買っちゃいました(^_^;)エヘヘ
Secret

