2007.11.19 来年は…???
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと…
とっても長かったような???
でも、短かったような。。。(・・?
年明けはほんとに「このまま自分はどうなるんだろぉ?」って思うくらい
しんどくて、辛くて。。。
思い出すだけで涙が出そうになっちゃいます(-_-;)
でも今はすこぶる元気です
まだ病院通いは続いてるけど、
パークにも行けるようになったし、ほんとに良かったです

来年は迷惑をかけてしまった両親の記念すべき「結婚30th」の年なので、
素敵な1年に出来たらいいなっ(*^∇^*)
071119.jpg
来年はこの子達にお世話になりま~す
Secret

